【理事長の12月あいさつ】

皆様こんにちは。
理事長の小林 永典(こばやし ひさのり)です。

12月2日に行われました12月臨時総会と卒業式を以て今年度の全ての事業を終えることができました。ご支援、ご協力を賜りました全ての皆様に心より感謝申し上げます。

青年会議所は40歳までという規則があり、それに伴い12月は各地青年会議所で卒業式が行われます。
私もお世話になった方や同期の方にお花を届けてまいりましたので、その時の様子を少しだけ報告させていただきます。

12月10日に(公社)白河青年会議所の卒業式が東京第一ホテル新白河で行われました。

2018年、私が専務の時にお世話になった有賀歴代理事長

(公社)白河青年会議所4名の卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます。

そして12月16日に私達のスポンサーJCである(一社)熊谷青年会議所の卒業式が江南総合文化会館ピピアにて行われました。

本年度、埼玉ブロックでお世話になりました宮下監査

本年度、行田青年会議所60周年記念事業でご協力いただきました吉澤君と

(一社)熊谷青年会議所10名の卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます。

本年度も残りが僅かとなりましたが、最後まで私達の運動を発信し2023年度に繋げてまいります。

「 勇気~まちの未来を変える力~ 」

公益社団法人 行田青年会議所
第60代理事長 小林永典