【メンバー紹介⑭副委員長】

紳士淑女、そしてJCメンバーの皆様こんにちは(*^o^*)

60周年事業実行委員会 副委員長を務めさせていただいております神田 直起(かんだ なおき)です˖°٩( ‘ω’ )و

本年度は60周年事業実行委員会の副委員長として塚本実行委員長のもと、個性あふれる持続可能な社会を目指して日々活動しております。青年会議所に入会したことで、今までは関わることのなかった多くの人びととの関わりが生まれ、先日行われました60周年記念事業では、たくさんの市民の笑顔を見ることができ、とても貴重な経験をすることができました。また、JC交流会議の委員会メンバーとして、仁平議長のもと行田青年会議所のために定款や諸規定の見直しを行っております。
 仕事は写真スタジオに勤めており、記念写真や商品撮影、チラシ、パンフレットの制作、ドローンによる空撮を行っております。

私生活では趣味でサッカーやフットサルをしており、来月開催されますカタールワールドカップの開催を楽しみにしています。日本代表はワールドカップ本戦でドイツやスペインといった強豪国と対戦しますが、私も本年度は行田青年会議所で強豪国と戦うように、難しいことに挑戦しております。

60周年事業実行委員会 副委員長(兼)JC交流会議 委員 神田直起
■昭和63年8月生まれ
有限会社 カンダスタジオ
■行田市斎条1250

■048-557-2759
2019年入会