【ご案内】2022年度7月第1例会

公益社団法人行田青年会議所 JC交流会議より7月第1例会のご案内になります。
日時◆7月24日(日)10:00~15:00(休憩時間12:00~13:00)
場所◆Vert Café(旧忍町信用組合)及びカフェ前広場(水城公園内)
テーマ◆「コスタ!ママパパ!~子育て世代のコミュニティースペース~」
※コスタとは、Co‐(共に)+Study(学ぶ・熱中する)の略です。子育て世代が楽しみながら学びや気づきを得ることのできる空間、コミュニケーションを取れる場をつくりたい!との想いでこの事業を企画しております。


内容は以下チラシをご覧ください。

◆入場料無料
※ペップトーク、水攻め祭り体験に関しましては、別途料金が発生いたします。
(ペップトーク500円/水攻め祭り体験100円~300円※水鉄砲の種類に応じて料金の変更がございます。)
◆託児スペースあり(6名まで)カフェ内、授乳室あり(おむつ交換もできます)

今年度JC交流会議では、「変わらないために変わり続ける~行田青年会議所は私たちがつくる!~」をスローガンに活動を行い、様々な人との交流を通して、当会の運営をこれからの時代に即したものに変えていく取り組みを進めております。参加される皆様からの声を聴きながら、当会の運営に活かしていこうと考えております。

私たち青年会議所メンバーと同世代でもある子育て世代と一緒に、このまちを盛り上げていきたいと思っております!

子育て世代の皆様!ぜひ、遊びに来てください!

コロナ対策も万全にしてお待ちしております!

■行田青年会議所
 JC交流会議
 議長 仁平悟史