【ご報告】2022年度第12回理事会

皆様こんにちは。総務・広報委員会の大野泰希(おおの ひろき)です。
2022年12月20日(火)行田市商工センターにて行田青年会議所2022年、最後の理事会が開催されました。


本年度の事業報告、委員会報告が全て審議可決されました。
小林永典(こばやし ひさのり)理事長、一年間お疲れ様でした。本年度は60周年ということもあり、たくさんの判断を迫られる中、行田青年会議所のことを一番に考えて決断していただき、歩みを止めることのないよう、確り背中を見せるとともに、行田青年会議所を導いていただきありがとうございました。
そして、2022年度の役員の皆様、お疲れ様でした。
2022年度に携わった全ての皆様、一年間ありがとうございました。

(上段左から)吉田江利、神田直起、小林直人、中澤俊裕、仁平悟史、小林亘、長谷部朝也、新井雅也、橋本兼一、加村行則
(下段左から)徳田歩樹、大谷祐一、塚本良、小林永典、塩田和彦、大野泰希、長島正和


理事会終了後は、新旧役員メンバーとともに引き継ぎと懇親会を行いました。
次年度以降も行田市、埼玉県のために活動して参りますので今後ともご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

最後に理事長より2022年度理事たちへ素敵なプレゼントを頂戴いたしました。

■総務・広報委員会 委員長 大野泰希