【理事長あいさつ】

皆様、こんにちは。

私は公益社団法人行田青年会議所 第60代理事長の小林永典と申します。

日頃より私たちの運動にご支援、ご協力を賜りまして誠にありがとうございます。

本年は「勇気~まちの未来を変える力~」をテーマに掲げ、運動を展開してまいります。目まぐるしく変化する社会情勢において、その変化を恐れずにチャンスと捉え、多世代交流による新たな価値を生み出す取り組みが、このまちの魅力である自然や歴史、文化を未来へ紡いでいくために必要であると考えます。

「人が想像できることは、人が必ず実現できる」

大きな理想を掲げ、何事にも果敢に挑戦するために必要な勇気が、まちの未来を変える力であると確信します。このまちに住むすべての人がいきいきと暮らせるまちを目指し、勇気を持って1年間邁進してまいります。

また、本年度、公益社団法人行田青年会議所は創立60周年を迎え、これまでに多大なるご支援、ご協力を賜りましたことを重ねて感謝申し上げます。9月に60周年記念事業を企画していますので、多くの皆様にご参加いただければ幸いです。詳細はこのホームページ等でご案内をさせていただく予定ですので、ぜひこちらもご覧ください。

引き続き本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

「 勇気~まちの未来を変える力~ 」

2022年度6月17日
公益社団法人 行田青年会議所
第60代理事長 小林永典